クリスマスにフライドチキンを食べますか?
特需を作り上げる
バレンタインのチョコ特需と同じで、「クリスマスにはフライドチキン」を長い期間をかけてうまいこと作ったケンタッキー・フライド・チキン。周囲の競合企業も一緒になってフライドチキン特需を更に盛り上げます。
ステーキでもトンカツでも他にも食べ物はたくさんあるのに、この時期フライドチキンが強く他の選択肢を押しのけます。このように圧倒的に強く、しっかり安定して稼げるタイミングを作りあげる。でも、簡単ではないです。
繰り返しスタイルを提案し続け、長い時間をかけて浸透させていく。明確なビジョンを持ってあきらめずに続ける。個人も同じですね、何かを達成するには明確なビジョン、あきらめない忍耐なしでは成功はありません。
投票数
779
関心度
52%
食べます | 35% | |
---|---|---|
食べない | 41% | |
わからない | 22% |